« Job49転職を目指す訳。 | メイン | グラストヘイムヘ! »

2005年07月31日

転職しました><

 土曜日一日と、日曜日の昼までかかって、やっと転職しました。
これで晴れて、プリ―ストです。
約1年半くらいかかりました^-^; その間半年休んでたりしますが。。
結局JobLvは我慢ができなくて49で転職となりました。


 転職試験はテレポートがつかえるのでらくらく目的地へ。
試練もマミーも数が少なかったので特に問題はなかったかな?
最後の質問では。どこかのサイトで「聖職者っぽい答えでOK」
ということで、それっぽい答えで転職を果たせました^-^

 転職の興奮冷めやらぬまま、LV上げに崑崙へ。
ハンターさんと一緒に1時間程狩りをして一気に21まで上がりました。
転職してみて思った事。

SP効率が格段です。

 元々INT型でしたが、転職したらSPが300程アップ。SP1200越えです。
それに加え、空かさず覚えたマグニフィカート効果もあり。
殆ど常に全快の状態で支援がかのうでした。
これでいままでしてもらったプリさんの辻支援もマネできますw
なんだか楽しくなってきましたよ^-^


◆今日のお買い物
・ガラスの靴(800K=借金;)


ごきげんよう。

投稿者 manaha : 2005年07月31日 12:59

コメント