« 気力って大事。 | メイン | RAGNAROK BATTLE OFFLINE! »

2005年08月12日

あすぺしお!

 今日の狩場はカタコムベ。なんとなく最近定番になってるかも。。
BSさんと行く事になったのですが、聖属性、火属性武器は無いということで
決めかねていたスキルポイントをアスペシオに振ってみました。
急遽聖水を製作。手持ちが30本くらいだったので、沸き具合によって
使いどころを選んで行きましょう。

 暫く普通に狩りを進め、何とかミミックもBSさんに任せて倒せるので
怖い事と言えば沢山沸いた時くらいですね。
要所でアスペシをを使い、やはりダメージが倍になるのは大きいです。
(ただしLV1なので持続時間が短すぎますが^-^;)
ふとそんな時、アンデットに混ざってカタツムリが。
(・・・カタツムリ?)
BSさん「ここって、カタツムリいたっけ??」
私「いませんっっ!w」

そして、空かさず今度はゴブリンが。。
明らかに誰かが意図的に枝を折っているようです。

ここまでは良かったのですが。

次に来たのは天下大将軍。位置固定Mobのはずがずりずりと近づいてきて。
運の悪い事に、ゾンビプリズナー、スケルトンプリズナー。イビルドルイドと沸いてきて。

・・・なむ~もらいました><
原因がSP切れなので。やっぱり何かSP回復薬もってきたほうがいいかな;
と、反省してみたり。

その後、旅の踊子に起こしてもらえたので何とか持ち直したのですが。。
驚きました;

枝折もほどほどに><

ごきげんよう。

 そういえば、アルベルタまで歩いていこうと思いふとポリン島に寄ったら
いきなりデビル・リングに攻撃されてしまいました^-^;
突然のことで驚いて逃げてしまったけれど。考えてみたら惜しいですよね。
(とはいえ、まともに戦っても勝てませんが;)
とりあえず、取り巻きのデビルチとマーリンのみ倒しました。

私はなんとなくポリン島でのボス遭遇率高いです。
かと言って、毎回倒せないキャラクタで会うので。
意味無いですけれどね;

投稿者 manaha : 2005年08月12日 15:07

コメント