« 今度は、魔法で行きますよっ | メイン | 残りもやってみました。 »

2005年08月26日

今度は、ちょっと考えたパーティ組みました。

 先日、マジシャンとマーチャントの組み合わせでは限界が見えてきましたので
今回は合理的に?回復のアコライトと火力のマジシャンで組んで見ました。
この二人だと、通常ステージでは他の組み合わせに殲滅速度の面で勝てませんが
ボス級のものであれば確実に素早く倒す事が出来ました。
更に、回復も充実し、マジシャンが前に出て殴られても詠唱を済ませ
アコライトが回復という。肉を切らせて骨を絶つ?作戦?も可能です。

 ステージでは特に詰まる事無く順調に進め、プロンテラ北へ…
途中で中ボスのオンパレードなどが続き、大変辛いステージです。
それでも何とかボスステージへ到着。

死闘の末。


全滅です><

更なるレベルアップと敵の研究が必要そう。
クリアできるのは何時になるでしょうね・・・
そしてROへ戻れる日も何時でしょうね・・・w

投稿者 manaha : 2005年08月26日 16:15

コメント

大丈夫っ。ウチもROお休み気味ですっ(関係ナシ

MMOなんていついっても人いますし、気楽にまたーりとあそびませう~

投稿者 あずみ : 2005年08月29日 03:09

 あは、フォローどうもです^-^
なんだか最近帰り遅くて、殆ど何もせずに休んでしまうのですよね。。
とは言っても、一度やり始めると大抵明るくw

1ステージ5~30分のRBOを今日は時間も無いし寝る前に少し。
とか始めると何時の間にか凄い時間に・・・
実は余裕でMMO出来る時間使ってるかも;

投稿者 manaha : 2005年08月29日 14:14