« 名前で思う事。 | メイン | 数の勝利? »

2005年08月08日

今日は一人旅。

 時間的には少しでしたが。
今日もグラストヘイム「修道院」と「カタコムベ」へ行って来ました。
支援プリでも相手になる敵が居ると思われる場所の数少ない1つですよね?
但し、まだマグニフィカートを駆使しても、2,3匹のイビルドルイドを相手にすると
暫くの休憩を余儀なくされます。
迷惑な事でしょうが;ミミックを避けつつ、不死属性のMobを狙い撃ち。
途中、グールとダークイリュージョンのセットに舜殺されてセーブポイントへ
戻ったりもありましたが。とりあえず1LV上げて終了となりました。

「カタコムベ」も初めて行って見ましたが効率といってはどちらも五分五分かな?
近いうちに支援の勉強の為に臨時PTも組みたいと思っていますが、
暫くはこちらを行ったり来たりと稼いで見ようかなと思います。


ごきげんよう。

・・・あとで知った事なのですけれど。
どうも金曜日から土曜日に経験値2倍をやっていたみたいですね。。
ちょうど出かけてました^-^;

次回に期待?

投稿者 manaha : 2005年08月08日 15:57

コメント