« 襲撃の話。 | メイン | 2人目はセージで。 »

2005年09月09日

商人万歳。

 どうも貧乏生活がつづくので。別なアカウントで商人を作ってみました。
「目的としては、露天がしたい!」です。

 ちょっとずるいですが、上級職の人と一緒に桃を殴りつつ2時間程で転職+露天開設まで
漕ぎ付けました。

 露天開設はできるようになったのですが、さて何を売りましょう?
とりあえず、自分の持っている余分な物を販売してみました。
アコが転職のために天津で狩りをして貯めた鉄800個ほどw
あとは、あまっていた聖水を200少々。
そうして今日は眠りにつきました。

 朝起きて見ると、鉄と聖水が売れてました^-^
初めて売れるとなんだか嬉しいですよ。
この調子で稼ぎたいと思います!

 とりあえず、最初の売上で買ったものはシューズ[s]です。
最近の課題でしたからね、これは。
買ったその足でカプラさんのところへ行き、エルニウムとソヒーカードを携え。
King of kuho の異名を持つ(?)クホグレンさん・・・もとい、ホルグレンさんに
精錬をお願いし。安全圏の+4まで精錬。
その場でソヒーカードを刺しました。
ほくほくとメインのプリーストに、移動。

総合SPが1200台から1400台になりました><

◇今回のお買い物
・[S]シューズ 300,000z

投稿者 manaha : 2005年09月09日 16:58

コメント