« 限定ですから; | メイン | 商人万歳。 »

2005年09月07日

襲撃の話。

 RJC?が終わって、その結果13日までは精錬料金が半額(Lokiは無料)になりました。
というのは、前回も言っていましたがその他にも幾つか変わったものがあります。
それが、転送サービス料金の割引(期間限定)と伊豆ルートにGvG練習エリアを設置
そしてその中にはMobが(襲撃)という名目で点在しデスペナ無し、
経験値あり+ドロップありと言う内容です。

 さて、今回はその美味しい?状況を利用してみようという試み。
題して「デスペナ無しで経験値もアイテムも手に入れちゃうぞ!」(そのまんま・・・)

 そういうことで行って見ました伊豆ルート。
プリさんにフル支援をもらい(ブレス、速度増加、インポ、アンゼ、キリエ)
勢い込んで特攻してみました。


10秒で敗退^-^;

これ。一人で行く物じゃないですw
ファミリアに集られて逝くって・・・普通じゃありえないです><
せめて敵を一度拡散してからじゃないとまともに戦えないですね。
つまり・・・敵の数が異様に多いです。
アサシンの強みである高回避力が、多数のMobにより無効化され
できるとすればマグナムブレイク等でバシバシするしかないかなぁ。

そうは思いつつも、さらに逝く事5回(懲りずに行ってました^-^;)
これはどうしようもないwと、他のキャラクタの事を考えてみました。

プリースト→どう考えてもムリ
アサシン→実際に駄目でした;(せめて蟲が居なければグリムでせこく行けるのですが)
マジシャン→・・・いけるかも!?

なんといってもマジシャンにはFWとか大漁のMobを足止めするスキルがあります。
そういうことで行ってみました。


・・・結果は聞かないで下さい><
(Pスキルとかあれば何とかできるかも? ・・・そもそも一人で行く物じゃないかも;)

投稿者 manaha : 2005年09月07日 14:27

コメント